« そういうのいいからっ!! | トップページ | 臭い紙の主 »

2008年4月11日 (金)

Hot Stuff 30th Anniversary

タイトルにもありますが・・・



Hot Stuff 30th Anniversary 『BLACK AND BLUE』



・・・って、イベントが6月に3日間開催されるらしいんだけど、

一昨日、地元民のワッツ氏からこのイベントを教えてもらって、

その出演アーティストに驚愕しました・・・



1日目:チャットモンチー、スチャダラパー

2日目:perfume、SPECIAL OTHERS

3日目:YUKI、銀杏BOYZ



全部観たいやつじゃ~ん!!




値段が日にちによってマチマチなのと、

YUKIは観たことある上、銀杏ゴイステ時代は多少聴いてたけど

最近は是が非でも観たいわけじゃないという理由で、

3日目は自重するとして、1,2日目はかなり行きたい!!!


1日目は金曜日だから微妙なことこもあるけど、

ま、最悪なんとしてでも2日目は行きたいなぁ!!

ここ見てる人もチケット取ればいいのに!!

そしてオレが外れたら連れてってくれればいいのにw!!




【チャットモンチー / 世界が終わる夜に】





【スチャダラパー / 5W1H】





【perfume / シークレットシークレット】





【SPECIAL OTHERS / AIMS】



|

« そういうのいいからっ!! | トップページ | 臭い紙の主 »

コメント

あー意見の相違!w

私はYUKIが見たいー!!
チャットもスチャダラも見たいけど、やっぱYUKIが見たい!


最近ライブはご無沙汰だったからリフレッシュの為にも、生音にまみれたい!!
むしろ、私が歌いたい!ヘタとか関係ナシに!!

投稿: しらりん | 2008年4月11日 (金) 02時47分

あたしは行くとしたら1日目だなぁ〜。
チャットモンチーみたいし。
2日目は見てみたいってかんじ。
SPECIAL OTHERSって知らないけど有名なの?
ちょっといいね☆

3日はYUKIは大好きだけど行くんだったら
ライブよりコンサートのほうがいいな。
DVDとかみててもクオリティーが高いから
見る価値がありそう。あとは銀杏はあまり好きじゃない。(ライブみるとすきになるっていうけどね)ラッドウインプスだったら絶対行くけどな。。歌詞聞いただけで泣けるし。
ってかこの組み合わせはなんか微妙。。

もっちだったら1日と2日とりあえずチケットとっていけなかったらヤフオクで売るわ。
とりあえず売れない事はないでしょ。
このメンツなら。

投稿: もっち | 2008年4月11日 (金) 05時44分

同じイベントなのに、日によって値段が大きく違うんですね~
大騒ぎではしゃいで楽しめそう。
チケット獲得に参加したほうがいいですか?

投稿: まゆごぉん | 2008年4月11日 (金) 09時17分

一日目激しく希望!!!

投稿: ァュ | 2008年4月11日 (金) 16時12分

>しらりん
オレもYUKI大好きなんだけど、
YUKIは一度観れたことあるのと、
3日目は値段が2日目の倍近く違うんだよ。。
なんじゃそりゃ~!!!

やっぱりライブは違うよね~☆あぁ行きたい!
カラオケも喉痛めてから全然行ってないな。
久しぶりに行きたい。みんなでカラオケ大会したい。

>もっち
SPECIAL OTHERSはオレも名前しか知らなかったけど
この曲にこのPVでもうヤラれました☆
他の曲もいいに決まってるw
めちゃくちゃ上がるわ~この音楽!生で観たい!

YUKIはロッキンジャパンで観たんだけど、
まぁ~天使様だったよ!声量もえげつなかった!
本当に良かったよ!
たしかに銀杏とYUKIの組み合わせはないよねw
どうせならチャットと銀杏だよね。

RADWIMPSは有名な曲ざっとニコニコで見たけど
若い男はともかく20代~の男性ファンは
少なそうな気がするなぁ。どうなんだろw?!

この中で見たことあるのYUKIとスチャだけだから
やっぱり1,2日目が観たいんだよね☆

>まゆごぉん
見逃すところだったけど、
チケットの金額の差ホントにすごいよねw?!
だって2日目3500円くらいなのに、
3日目6000円くらいすんだもん!!

チケット争奪無理に手伝ってくれなくていいですよw

>ァュ
ですよねw!スチャダラは間違いない!
THE HELLO WORKSも行きたかったなぁ。

投稿: イサザ | 2008年4月11日 (金) 23時41分

こういった野外フェスの時期が来たんだねぇ☆
楽しそう!!
私はSPECIAL OTHERSが見たいかも。
2日目参加してきたら、
その感想を聞かせてね(^^)
私は今年はまずサマソニは確定だよ♪

投稿: mikey | 2008年4月12日 (土) 13時30分

>mikey
ちょっとこれ野外フェスじゃないですからw!
え?!野外なの?!たしかzepp TOKYO。

mikey、音楽詳しそうだもんなぁ。
オレがあまり聞かない洋楽派だよねどっちかというと。

SPECIAL OTHERS観てみたいホント!
夏フェス、オレも今年は行きたいなぁ~!!

投稿: イサザ | 2008年4月12日 (土) 22時04分

知らなかった~
こんなイベントもあるんやねぇ!!
うぅむ同じく2日目魅力的。
今貼り付けてるAIMS思わずクリック
してしまった~。
あぁぁライブ見たい!!!!

投稿: いちご | 2008年4月15日 (火) 00時52分

2日目がアツいですね!!!!
貼ってあるPVもPerfumeばっかりリピで観ちゃうw

ダフトパンクみたい♪
クオリティータカス☆☆☆

まだアルバム買ってないので、買わねばっっっっ

投稿: おひき | 2008年4月16日 (水) 12時15分

>おひき
ですよねぇ~!!
シークレットシークレットはかなりいい☆

アルバムさっき買って聴いてるんですけど、
新曲はかなりブリブリのテクノ色強いですよ。

DVDもよかった!やっぱりダンスかっこいい!

投稿: イサザ | 2008年4月16日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういうのいいからっ!! | トップページ | 臭い紙の主 »