« えぇ声!! | トップページ | ツッコもう [11] »

2008年7月22日 (火)

桃栗3年俺27歳無職隔離

何の前触れもなく2ヶ月ちょっとの休止期間を経て・・・





今夜、【ワタヒネキミマス】復活っ!!




待たせたな!っと、かっこつけたいところだけど、

言うほど誰も待っていない件について。。


とはいえ!とはいえ!永遠にイェーイ!!

あまりの未更新っぷりに心配してメールをくれた方々がいた事実。

本当に改めて感謝です。どうもありがとう!


就職決まるまでは更新しないと思いつきで休止したあの日。

予定では5月初旬には決まる目論見だったんだけど、

それからズルズルと気付けばジュライ。クライ。ツライ未来。

そんなこんなで27歳無職心も晴れなきゃ胸も張れず、

声を殺してダラダラしていたわけですが、ついに・・・





就職決まりました!!!!!




やった!よっしゃ!長かった!

急に電話きて正直落ちたと思った!

4回も選考があって、これ落ちてたら心折れてた


とりあえずスタートラインには立てました。

ここからはがんばるのみです!

がんばれるのか?!やれんのか?!!

やります!きっと!たぶん!できるかぎり!最悪半日は!

いまはとにかくやる気に満ちてます!


とりあえずはご報告まで。

更新してなかった間にもとにかく色々ありすぎて、

書きたいことは山ほどあるんだけど小出しにしていきます。

というわけで、これからもよろしくです。



最後に色々気になったうちの一つにツッコんで終わります・・・








Kuwaman

















KUWAMANってっ!!!!

|

« えぇ声!! | トップページ | ツッコもう [11] »

コメント

カキコ一番手なんだが、、、w

長かった就職活動乙ゥ!

皆、ブログ復活を待ったいたHA☆ZU☆SA!!
これからもブログ改新を楽しみにしている俺ガイルw

永井用語で攻めてみましたが、本当に良かったですね♪ 
頑張って下さいっっっっっ!

投稿: おひき | 2008年7月23日 (水) 02時52分

おめでとうございます。

今から仕事行きます。

暑いよー 

投稿: wacka | 2008年7月23日 (水) 07時45分

おめでとうhappy01
どんなお仕事なの??
今度ブログで公開シテネnote

投稿: santa | 2008年7月23日 (水) 10時09分

待ってたよ!!!!!!
ちょーーー待ってたよ!!!!!

これからまた仕事の息抜きがここで出来る☆

投稿: yuki | 2008年7月23日 (水) 15時52分

おー、復活ですか!!
とりあえず、就職先決定おめでとう!!

結構待ってたよ。
夜中の残業中とか、ちょくちょくアクセスしてたんだZE!!

これから働き始めると、今まで以上に更新が大変だろうけどがんばって更新してYO!!

投稿: コズコズ | 2008年7月23日 (水) 16時56分

>おひき
ちょwおまっwやめーや!
いつのまにかどっぷり信者乙ぅ!!
“永井用語”の使い方、スタイリッシュやな☆

ワーキングプアのドキュメント番組とか観るたびに
胸の奥がズキュン(ドキュン)と痛みましたが、
なんとか決まりました。頑張ります!

>wacka
ありがとうございます。
本当に暑いよね。。。
夏は何度来ても好きになれないわ。
近々、詳しく話しますんで!

>santa
ありがとう!
所属やら細かいことは明日の話し合いで決まるみたい。
どんな会社かはそのうち慣れてきてからだねw

>yuki
わっ!ありがたい☆
仕事中にこんなん見てちゃダメでしょw
今後は今までどおりマイペースに更新しま~す。
そんな余裕あるかわからないけどw。。。

>コズコズ
本当ありがとうございます!
なんとか拾ってもらえました。

“夜中の残業中”コズコズも大変そうですね。
でも仕事楽しんでそうな(勝手な)イメージ。
オレもそうありたいです!

ま、がんばるつもりは毛頭ないけどw、
ユルユルと続けてはいくつもりですんで、
これからもちょくちょく覗いてください☆

投稿: イサザ | 2008年7月23日 (水) 21時20分

おめでとうございます!!!
本当によかったですね〜!

でもでも、私は落っこちてばっかりです。。。
なんか明るく振る舞ってても、焦りと不安は消えませんね〜。


でも、本当に良かった!!
慣れるまでは大変だと思いますが、
マイペースに頑張ってくださいね☆
応援しています♪

投稿: しらりん | 2008年7月23日 (水) 22時05分

おめでとうございます!!てかお久しぶりです!!!!
イサクンが就職活動をがんばっている間、アタシは店舗開業のためにあれやこれやと色々がんばっていました。。。

なんという偶然でしょう!アタシの方もちょうど昨日目処がついたんです!
内装工事等でオープンは8月末の予定です。お互いに夢に向かってがんばりましょうね☆

投稿: clover | 2008年7月24日 (木) 13時56分

生きとったんやなー
良かった良かった

正直溶けとるんやないかと心配しとったよ。

とにかくおめでとう!!

なんか知らんがKUWAMANに熱を帯びてしまいました。だいたい何でクワマンと呼ばれているのか気掛かりです。

投稿: なおちん | 2008年7月25日 (金) 02時22分

おめでとう!!!!!!!!!!!!!
ほんとよかったね☆
これからも更新たのしみにしてるね~

投稿: ちぃ | 2008年7月25日 (金) 11時46分

何で更新ないのかな~?って心配してたので、良かったです!!!
就職活動、大変でしたね。
おめでとうございます☆☆
どんなお仕事かが気になりま~す。

投稿: ふるふる | 2008年7月25日 (金) 20時19分

>しらりん
ありがとーございます☆

オレも結構落とされたよ~
なんだかんだ4月からやってたわけだから。
しらりんも時間の問題だよ。

いままさに慣れるまでの大変な時期ですw
もういままでの生活と違いすぎて。。
なんとかがんばりまっす

>clover
ありがとーございます!!
本当に久しぶりですよね。

なるほど、そういうことだったんだ☆
ついに店舗開業するんですね!すごい!!
完成したら詳細教えてくださいね。

オレは夢なんて大それたもんはないけど、
少しでも納得できる生き方したいと思います。

>なおちん
生きてたよ。
溶けたときは溶けたって書くから・・・どうにかしてw!

とにかくありがとう☆

KUWAMANってアルファベットにするセンスがツボでした。
「えらいのやって来た!」みたいなw
そしてイラストが似てること!完全に実写だコレ!

>ちぃ
ありがと~!
なんとか正社員の座を掴みました。
まだ2日目だからちゃんとやってけるか不安だけど
頑張るしかないので頑張ります!

>ふるふる
ありがとうござい!
どんな仕事か書いてもいいんですけど、
なんかまだ自分が何者でもないのに、
職種を語るのはおこがましいような気がしてw。。
ある程度慣れてきたら書くかもでっす!

投稿: イサザ | 2008年7月26日 (土) 00時55分

覚えているかな?お久しぶり~。

きっと悪戦苦闘してるんだろうなぁ・・・な~んて思ってたけどビンゴ☆かな、笑。

まずは就職おめでとうございます。
夏バテしない程度にぼちぼち行ってください。

それにしても27歳かぁ・・・みょーに感慨深いですな。
ツヨポン、イトペン・・・みんな元気?

投稿: kana | 2008年7月26日 (土) 22時16分

イサザホント良かったね!
やっとブログも再開だぁ!

これで心置きなく遊べるってもんよねー!

今度仕事の話聞かせてね。会いましょ。

投稿: 夢与 | 2008年7月28日 (月) 15時40分

就職おめでとうございます。
体調を壊していたのかと勝手に思い込んで、心配をしていました。
よかった~
暑い日が続きます。
体を大切に新しい毎日を楽しんでください★

投稿: まゆごぉん | 2008年7月31日 (木) 09時14分

>kana
おひさしぶりですざまにありがとー☆
なんとか決まり働いてます。
まだ慣れない気もするし、
もうだいぶ居るような感覚もあり、
前の会社とは180度違う環境です。

なんせTシャツどころか髭ピアス金髪OK。
タトゥー入っててもお咎めなしw
やることやれば文句ねぇ~みたいな。
ここでがんばっていきます!

イトペンもツヨリも元気ですよ~

>夢与
やっとですw
心置きなく遊べる余裕を得るには
少し時間かかりそうですが、
近々飲み語りにでも行きましょう☆

いまさらこの場を使って社会人サークル作ろうかなw

>まゆごぉん
ありがとーございまっす!
体調は崩してないけど、精神は若干病みましたw
そうは言ってもだいぶ呑気だったけどね。
根拠もないのに・・・

「時間のもんだいだな」みたいな。

お互い気持ちの良い日々を送れるといいっすね!

投稿: イサザ | 2008年8月 1日 (金) 23時05分

この前半のはしゃぎっぷり・・・
ウケる!!
っていうか嫌いじゃない。
っていうかむしろ同じ匂いがするwww
それに文章に磨きがかかった気がする。
なんかツボw
就職おめでとう!!
良かったねぇ☆
本っ当に良かったねぇ☆☆☆
これからは仕事の事とかも書ける範囲内で書いてもらえると嬉しいかも♪

投稿: mikey | 2008年8月13日 (水) 20時28分

>mikey
はしゃいだつもりはないけど、
そう見えるならはしゃいでたのかな?!

なんだかんだで働き始めて1ヶ月弱経ったよ。
早過ぎる。。。

仕事のことも書きたいんだけど、
なかなか守秘義務だのなんだので、
書けることの範囲が掴めないので、
わかり始めたらそんな日記もあるかもです。

投稿: イサザ | 2008年8月17日 (日) 17時58分

今さらながら
だけどここにおめでとうと言いたかったので
書きこんじゃいます。

オメデトーhappy02

前も言ったけど
色んな面で「でかさ」を感じる男イサザ
イサザさんの良さが出せる場に居たら、
あなたはどこまでも大きくなる気がします。

もう慣れてきた頃かな?
楽しめる余裕が出てきてたらいいなあ。

今のとこまだ大変かもだけど
頑張ってね〜heart04

携帯だと、イサザさんの日記が見れないのが
残念ですが
PC開いた時はかかさずチェックしちょりますw

落ち着いたら、飲みにいこうぜ〜beer

投稿: あずき | 2008年8月19日 (火) 23時18分

お〜〜〜!!
就職決定おめでと!!
って気づくの遅い、、、w
私もナンダカンダで1ヶ月放置状態だったもんでw

何はともあれおめでとう★

投稿: りんご豆 | 2008年8月24日 (日) 00時29分

>あずき
どうもありがと~!
ちょうど1ヶ月くらい働きました。
いまはかなり忙しいけど、
充実してるというか、精神的には鬱になってないので
“いまのところは”問題なくやれてます。

【でかさ】?!
器は小さいほうだと自覚があるんですが、
どのへんに感じてもらえたのでしょうかw
なんにせよありがたいお言葉です。

そうだね!
9月の2週目あたりからは割と落ち着くはずなので、
そのへんからは飲みにいく余裕もできそうです!

>りんご豆
ありがとー!
オレも放置してましたんで☆

大人になるとみんな色々あるし、
忙しいし、将来考えて嫌になったりw
お互いがんばって生きていきましょー

日記再開お待ちしてますよ~

投稿: イサザ | 2008年8月24日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇ声!! | トップページ | ツッコもう [11] »