« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月28日 (月)

ツッコもう [11]


20080728















ゴミの分別がやたらに叫ばれる昨今ですが・・・







20080728001













こんなことならやめちまえっ!!!



| | コメント (10)

2008年7月22日 (火)

桃栗3年俺27歳無職隔離

何の前触れもなく2ヶ月ちょっとの休止期間を経て・・・





今夜、【ワタヒネキミマス】復活っ!!




待たせたな!っと、かっこつけたいところだけど、

言うほど誰も待っていない件について。。


とはいえ!とはいえ!永遠にイェーイ!!

あまりの未更新っぷりに心配してメールをくれた方々がいた事実。

本当に改めて感謝です。どうもありがとう!


就職決まるまでは更新しないと思いつきで休止したあの日。

予定では5月初旬には決まる目論見だったんだけど、

それからズルズルと気付けばジュライ。クライ。ツライ未来。

そんなこんなで27歳無職心も晴れなきゃ胸も張れず、

声を殺してダラダラしていたわけですが、ついに・・・





就職決まりました!!!!!




やった!よっしゃ!長かった!

急に電話きて正直落ちたと思った!

4回も選考があって、これ落ちてたら心折れてた


とりあえずスタートラインには立てました。

ここからはがんばるのみです!

がんばれるのか?!やれんのか?!!

やります!きっと!たぶん!できるかぎり!最悪半日は!

いまはとにかくやる気に満ちてます!


とりあえずはご報告まで。

更新してなかった間にもとにかく色々ありすぎて、

書きたいことは山ほどあるんだけど小出しにしていきます。

というわけで、これからもよろしくです。



最後に色々気になったうちの一つにツッコんで終わります・・・








Kuwaman

















KUWAMANってっ!!!!

| | コメント (21)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »