« いつもの on my mind | トップページ | ツッコミ気質 »

2008年8月11日 (月)

三郎じゃない方の北島

本当にすごいですね!

ニュース見て感動しました。

「速い」とか、「すごい」とか、「上手い」とか、

そんな言葉より強いが一番似合う。


真のアスリートって感じするな。

ドラマチックすぎますぜ。


一つだけ残念だったのは、インタビュアーが露骨に・・・




超気持ちいい!」




・・・を言わせようとしていたこと。

そういう安い感じやめてくれ。


北島は涙ながらにも空気を読んであげてましたね。

ある意味、4年前の超気持ちいい発言の頃よりも、

精神的にも大人になったってことでしょう。


とにかくおめでと~ございました!

|

« いつもの on my mind | トップページ | ツッコミ気質 »

コメント

あたしまだ北島のインタビュー見てないんだよね~


オグシオじゃないほうのバドの子達もよかったよね~

投稿: ァュ | 2008年8月12日 (火) 00時16分

え〜っと、、相変わらずニュースに疎いワタシが来ましたYO(苦笑)
オリンピック、、、まだ一回も観てないw

昨日もバイト先ではオリンピックの話題で餅切りでしたが、、話に付いていけず(苦笑)
「そんな31歳アカンで!!」って言われました(泣)

投稿: おひき | 2008年8月13日 (水) 01時10分

確かにインタビュアー言わせようとしてたね。
恥ずかしいからやめてっ~!!
ストップストップpaper

インタビュアーが最初にした質問もなんか変…
「強すぎましたね?」

それに対して北島
「はい」

北島は状況がわかってなくて当たり前だから、つい「はい」って言ってもわかる。
しかしインタビュアー!
もっとまともな事言って~

投稿: 夢 | 2008年8月13日 (水) 17時55分

スゴイ!!
この一言に尽きるよね。
前回金メダルを獲っていたから、
何かと彼をテレビで見る機会が多かった。
で、その態度がイチ○ーを思わす傲慢的印象を受けて、
「そういう態ね・・・」とどうでも良くなってた。
でも、やっぱりスゴイよね。
キャスターの言わそう言わそうはかなり感じてヤラしかったw
でもそれに期待してしまい内心「来い来い」って思ってたなんて言えない(汗)

投稿: mikey | 2008年8月13日 (水) 20時31分

言わせちゃったよね〜
北島も ホント 言うよね〜


私は、選手の名前をコールされた時、胸に着いた国旗をぎゅっと握って 闘志に燃えるカメラ目線の北島が超セクチーやと思う。

出来れば レーザーレーサーのビキニパンツでお願いします。意味ねーっ!!


それより、イチローの北島のコメントがやけに気になるところ。

投稿: なおちん | 2008年8月15日 (金) 00時41分

>ァュ
オグシオばっかりだったもんね取材。
マスコミって露骨だ。
それがアスリートの宿命でもあるわけだけどね。

>おひき
もぅ~~~~~~!!!
ありえないですよそれはw

「右に同じくっ!」ktkr

ニュースを見ないようにしてても、
入ってくる情報だと思うんだけど、
本当に興味がないんだろうね?!
オレは興味の塊ですよ☆

>夢
本当にねぇ~!?
インタビュアーがしょうもなくない今回?
当たり前のことか、どうでもいいことか、
失礼なことしか聞いてないような気がする。

忘れちゃったけど、
アホみたいに失礼なこと言ってる人いたよ。
なんだったけなぁ~思い出せない!!
老化が始まってるみたいです。。

>mikey
内心来い来いって思ってたって言っちゃってるよw
まぁ~言わせたいのもわからないじゃないけど、
個人的には「やかましぃ~わw」でした☆

北島は傲慢な印象を持つ人がいるのもわかるけど、
あの人がアテネ以降やってきたことを知ると
自分への自信と、自分へのプレッシャーのための
あえてのビッグマウスだってことがわかるよ。

勝ったこと以上にそのプロセスがすごすぎる!!

>なおちん
胸元の国旗をギュッ・・・は、
かっこよすぎるだろぉ~!ずりぃ~よあれは。
そりゃ世界一の男がやったらかっこいいもん。
それ知っててやってるな、あれは。

オレがやっても・・・

「どうしたの?裏の刺繍のとこが痒いの?」

・・・って感じだろ、どうせ!!

レーザーレーサー一度着てみたいよね。
泳ぐの得意じゃないけどw

イチローの北島へのコメント?知らない。
ググってみよかな。

投稿: イサザ | 2008年8月17日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの on my mind | トップページ | ツッコミ気質 »