« 久しぶりに・・・ | トップページ | ポップコーン »

2008年9月 7日 (日)

ツッコもう [12]

みなさんも目にしたことはあるでしょうが・・・





20080904














わかってくれるよね♪」


・・・みたいな面してんじゃねぇっ!!





なにその上目づかいぃ~!

こいつ絶対反省の色ないよ!

自分のことかわいいと思ってるもん。

許してもらう態度じゃないだろ。


それと最後の一行も気に食わない・・・



安全第一で作業中です。」



知るか!

安全に第一も二もないでしょが!

安全は前提です。あってしかるべき。




「いやいや安全第一ですからぁ!わかってくださいよぉ!

 危険に行えば今日にでもできるけど、それマズイでしょ?

 だったら遅れてもしのごの言わないでくださいよぉ~!」




うっせぇと。

当然のことをわざわざ大層に掲げるなと。


遅れたときの言い訳ですよ。

安全第一ってただの保身じゃんか!



というわけで、オレも安全第一にブログを更新中。

迷惑は誰にもかかってないと思われますが、

たまに更新が滞ってもお許しください。

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ポップコーン »

コメント

朝から笑ったぁー!!

確かに イラっとくるわー。
目もさる事ながら、この角度が反省の色を感じさせない。
手の持ってき方とか 細かい事言い出したら 耳の描き方とか。

でも 好きになってしまいそうな予感。

投稿: なおちん | 2008年9月 8日 (月) 09時23分

>なおちん

「もきゅ~ん♪めけけきゅ~ん♪」

みたいな感じだよね(?)
もう全開で可愛さアピールしてるもの。

オレこんな体裁しか気にしてないような奴
絶対友達になれない。
ま、彼の方がオレを拒否するだろうけど!

投稿: イサザ | 2008年9月 8日 (月) 22時19分

・・・・明和電気に似てるw

投稿: りんご豆 | 2008年9月 8日 (月) 23時47分

>りんご豆
その発想はなかったw

投稿: イサザ | 2008年9月14日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | ポップコーン »