« エコを考えるということ | トップページ | 予防線用語 »

2008年9月16日 (火)

スケジュール帳

今日の帰りの電車で横に座った女性が、

スケジュール帳を開いていたんです。


もちろんそれ覗くつもりなんてサラサラなかったんだ。

でも目に入っちゃうってあるよねぇ~。


法的にも公共の場では、

他人が読んでるものをいくら覗こうが裁かれないらしいし。

いや、だからといって覗いたわけじゃないですからね。

こんなことしてると先進まないのでサクッと本題入りま~す。


そもそも人のスケジュール帳が視界に入ったところで、

普通なら何も目に止まりませんよ。そんな興味ない。


要するに普通じゃない何かを目にしたわけ。

だってオレ二度見したもん。

見間違いじゃないかと思って。


20代中頃の女性のとある日のスケジュールですよ?!

オレは驚いたけどね・・・





『9月某日







 17:0018:00










 マクド○ルド


えぇ~!!!!!!!




時間からしてバイトでもないでしょ?!

数日後にマクド○ルドを食べに行くことを

予定に組み込む成人女性乙ぅ!!


そしてそんな事態にちょっとキュンときたオレ。

なんかかわいくないこれ?

そんなの好きなとき好きに行けよと。

予定に入れちゃうところがかわいい。


今回わかったこと・・・




女性は行きもしないマクド○ルド

予定に組み込むことで男を手玉に取ることができます。

|

« エコを考えるということ | トップページ | 予防線用語 »

コメント

「マクド○ルド」
書いた本人がマクド○ルドを食べに行くことに重点をおいてるかどうか微妙な所だけどもねw
ここは素直にあたしも実践してみようかな☆

投稿: もっち | 2008年9月17日 (水) 01時44分

これを可愛いと思うなんて!!
男心がわかんねぇ~!!(笑)

え~と、じゃぁ
18日19:00~マックと。

投稿: かまぼこ | 2008年9月17日 (水) 05時39分

ちょっと可愛く見えるのは認めます。

でもそんな手玉の取り方いやです。


とりあえず手帳手帳…どこだっけ

投稿: ゆめよ | 2008年9月17日 (水) 09時38分

あははw
確かにカワユスなぁ♪
もぅ〜、大好きなんだろうね、マックw

だって、本来手帳なんて人に見せるもんじゃ無いし、可愛さアピールしてる気なんてサラサラ無いんだろうけど、、勝手にカワユスになっておる!!!!

キュン♪てなんの解るわぁ〜w
マック乙ぅ!!

なんか、マック食べたくなったから、これから買いに行こう〜っと♪♪♪

投稿: おひき | 2008年9月17日 (水) 13時12分

イサザ君もマニアックやねぇー。

そっか、そうゆうもんなんや!!
マクドナルドやからキュンてくるんかな。
これが、ペッパーランチ(女子一人は危険か。。。)やなか卯や王将では可愛くないか。。。
いや 可愛いはず!!


とにかく、私の手帳が1月からまっさらなので 書き込んでみよ。

投稿: なおちん | 2008年9月17日 (水) 21時17分

>もっち
マクドナルドを食べたいという一時の想いを
ないがしろにしてないとこが好感持てるよw

純粋。
絶対悪い人ではないと思う☆

>かまぼこ
ごめん!
一般論みたいに書いちゃったけど、
これオレだけかもしれない!オレ心だわ!

手帳に書いても手玉に取れるのは
残念ながらオレだけです。乙!

>ゆめよ
ちょっとかわいいって感覚わかるよね?!

そのへんにない?黒革の手帳w

黒川君の手帳だったら面白いね。
面白くないか。夜だから面白く感じるのか。。

>おひき
どんな顔してそれ書いたのか見てみたいよ。
真面目な顔ほどステキだ!

そうそうそこそこ!!

手帳って誰に見せるもんでもないの!
自分だけが知ってればいいテリトリー。
そこで書くことがバカっぽいほど、
何かの拍子に見られたときかわいい☆

ちなみにこれ読んでマック食べたくなるのも
相当バカっぽいですw
気付いてなさそうだから教えておきます!

>なおちん
ペッパーランチw!!!
危険です!絶対行っちゃダメだよw
オレが止める!てか、よく覚えてるなそんなこと。

なか卯や王将なんてマクドナルドの何倍もかわいいよ☆

【火曜日 14時 献血】

・・・ってのもポイント高いなw
すごいいい子じゃん!ってなる。オレはなる。

オレは書く予定もないので手帳持ってません!

投稿: イサザ | 2008年9月17日 (水) 22時11分

人にはいろんな胸キュンポイントがあるからね♪
イサザさんがマクド○ルドにキュンとしてるところがキュンだよw
面白すぎ!!
私の場合のスケジュール帳は予定というより事後(忘備録)を書き込む事が多いよ。
ほとんどが何食べたみたいな。
食事のシーンを思い出すと、
他の前後関係がハッキリしてきて記憶がよみがえるんだ☆

投稿: mikey | 2008年10月11日 (土) 11時19分

>mikey
そんなにコレ共感してもらえないのかなw?!
きっと女性だからだよ!
男はきっと多少はわかると思う!!

事後ってそれもはやスケジュール帳じゃなくて
日記だよ!完全なる日記w!

もうその手帳の名前を変えないと☆

投稿: イサザ | 2008年10月13日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコを考えるということ | トップページ | 予防線用語 »