« あったか~い飲み物 | トップページ | 座禅少年 »

2008年11月 3日 (月)

質問:アレはなんだ?!

高校時代のとある日のこと。

体育の授業の前にグラウンドで

男10人くらいでダベッてたわけです。

他愛もない話をしてヘラヘラと笑ってる感じ。


そんな中、なんの予兆もなくひょうきん者のK

アレを出したのです。


あの空気、あの時間、あのタイミングで出したアレ

卑怯だけれど、爆笑必至のこのシチュエーション。

しかし、みんなが噴出すよりも早く

オレの高校時代の盟友Nが第一声を発したのです・・・





「なにこれ、アレ?!」




アレを見てこれ扱い

続けざまに・・・





アレがすごすぎて

 アレとわからなかったよぉ!!」




その瞬間にみんな大爆笑!!


アレを出して笑わすつもりだったからしたら、

せっかく身体はってアレを出したのに笑われたわけで。

普通はないよそんなこと。


は黙ってズボンを上げてたなぁ。

なんともいえない表情して下向いてたなぁ。

自分にそんなアレが生えてるとは

思いも寄らなかったんだろう。

それもアレ認識されないくらいの量だとは。


それ以来、彼は本当に暗くなったというか、

前に前に出なくなっちゃったんだよね。


いまだにあの日のアレは頭に焼きついてます・・・






というわけで正解アレケツでした。




ケツじゃなくてアレだと思った人はアレしたほうがいいぞ。





【スチャダラパー/スチャダランゲージ~質問:アレはなんだ?!~】





|

« あったか~い飲み物 | トップページ | 座禅少年 »

コメント

Kくん、それ、生涯においてそーとー
コンプレックスになっだろうねぇw
聞いてる分には笑っちゃうけどもねぇ〜。

男子ってコーユーのかなり盛り上がるよねw

前のデザイン事務所の時にみんなで
六本木で飲んでた時なんだけど、メンズの
トイレに見た事ないような大量なアレ毛が
きれいにならべて置いてあったみたいで、
メンズ達がみんな見に行ってて
キャワンキャワンしてたもんw

投稿: もちこ | 2008年11月 3日 (月) 19時45分

>もちこ
いや少なくとも、ケツ出してる人に対する笑いなら
その程度でしか笑えないんですオレは。

Nの放った・・・

「なにこれ、ケツ?!」

・・・の一言と、そのときの悲しそうなKの顔。
これがたまらなく面白かったっていう。
だってケツ出してそんな反応されると思わないじゃんw
アレにはさすがに僕も焦ったねどーも♪

下ネタは卑怯という意識があるから、
あまり好きじゃないんだけど、
こう違う視点で笑えるときは最高に面白いよね。

投稿: イサザ | 2008年11月 3日 (月) 19時58分

こういうのって男子特有だよね!!
羨ましいと思う。
だって女子が同じ状況で同じ事したら
笑えないでしょ。それを見た男子だって引くでしょ?

羨ましいからってやりゃ〜しないけど、その全力で馬鹿やってみる!思いついたから!!みたいなノリって素晴らしい。

私も高校生の時。
友達がアイプチに挑戦したら、まつげが人工二重のノリ部分に全部挟まれちゃったって、プチじゃなく特殊メイクになった時は一瞬にしてみんな倒れたな。

笑い過ぎで声が出なかったから5分くらいの沈黙。
4人とも笑い過ぎて窒息しそうだったのを思い出してニヤっとしちゃいました☆

投稿: りんご豆 | 2008年11月 4日 (火) 00時20分

>りんご豆
羨ましいかぁ~これw?!
たしかに女子が同じ状況でしてたら笑えない。
もう全然笑えない。引いて引いて引きまくる。

1対1だったら話は変わってくるけどw!!

アイプチで爆笑も女子特有だよね☆
男がやってたらまたおかしなことになるし。
結局のところ、その場にいる人間が
一番面白いと思うことが一番正しいんだよね。

当時のオレたちはそれがたまたまケツだっただけで
・・・ちょっと違う気がするなぁ~!

投稿: イサザ | 2008年11月 4日 (火) 01時02分

あははw
同性でそのリアクション!?って事は、アレはそうとうなアレでアレしてたんですなぁ〜w
アレを甘く見ちゃシャレんなんない♪ですw

しっかし、懐いっ!!!!!ktkr☆
このPVって浅草の花やしきなんだよね!
やっぱ良いわぁ〜、、SDP。

投稿: おひき | 2008年11月 4日 (火) 02時21分

>おひき
アレしてたよ~w

これ懐かしいでしょ?!
この曲のLIVEバージョンは
とくにBOSEの上手さが際立ちますよね☆

ニヤリと笑ってドサリと資料♪

抜くとことハメるとこと緩急素晴らしい!
アニもシンコも粋すぎる。
ニコニコでたまにスチャの動画観ると
コメント読んでて幸せになります。
あまり知らなかった人も驚愕してるので!

投稿: イサザ | 2008年11月 4日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったか~い飲み物 | トップページ | 座禅少年 »