« 質問:アレはなんだ?! | トップページ | 重量制限を考える »

2008年11月 6日 (木)

座禅少年

この人たちはいいですねぇ~

どこに居ようと無敵感で満ち溢れてる感じする。

自分がこのバンドの一員だったら、

ものすごく誇らしいと思う。

4人が4人それぞれ変態で天才って空気。

この音楽もさることながら、映像表現も最高。

かっこ悪いのにかっこいい。

面白いのにシリアス。

このPVは貼らずにはいられませんでした。

中盤あたりからとくにヤバし!

これ作った奴、天才



【ZAZEN BOYS / WEEKEND】

|

« 質問:アレはなんだ?! | トップページ | 重量制限を考える »

コメント

ZAZEN BOYSはいいよね。
めちゃめちゃツボ。
向井さんにしびれる。

が、私はNUMBER GIRLの方が好きやった。
いや、やっぱどっちもいい!!

携帯からやとPV見れんのやけどぉぉー

投稿: なおちん | 2008年11月 6日 (木) 03時19分

実は曲をちゃんと
聞いた事ないんだよねぇ〜。
フェスなんかで見かけるけども。。
若い頃に、ライジングサンに行った時に
たまたまじっくりみたかも。。
独特な感じだなぁ〜ってのは印象にあるんだけど、だいぶ昔の自分過ぎてあまり覚えてないんだ…。
映像があったほうが
インパクトがあっていいね!!!
もっと他の曲もみたくなるもの〜☆

ところでPVでかけてるでっかいめがね!
あれ、うちのおかんも
マジックするときにかけてるんだけど〜。w
ZAZEN メンバーに入れるかな?!
女だけどっ!

投稿: もっち | 2008年11月 6日 (木) 23時00分

フェスでは結構聞きに行ってるけどかちゃんと聞いた事ないな〜。
面白いサウンドと特徴的な声で素敵。
勝手な意見だけど、、、
忌野清志郎と電気グルーブを足した感じ。。。って思いましたw

投稿: りんご豆 | 2008年11月 7日 (金) 00時29分

巨大メガネ自重www 

相変わらずヤバメだわっっっっ!!!!!
今回あんまり変拍子じゃ無い曲だね☆
でも、メンバーチェンジして変態具合が更に
パワーアップしておるwww
wktk♪

このバンドは個人個人がオーラ出まくりだから、
同じバンド内なのに別々のバンドの変態が集結した!
みたくなってるもんw
   
「くりかえされる諸行無常よみがえる性的衝動、、」

投稿: おひき | 2008年11月 7日 (金) 02時32分

>なおちん
オレNUMBER GIRLのときは
まったくツボにこなかったんだよね。
zazenの曲でガツンときたのがあって、
ちょこちょこ気にするようになったけど、
いま改めてNUMBER GIRL聴いてもやっぱりこない。

こっちのが変態サウンドで、個人的には好きです☆

>もっち
この人たちはCDじゃ
その魅力の一部しか伝わらないよね。
音自体もCDよりライブ映像の方がいい。
ま、ライブは行ったことないんですけどみたいな!
一度見てみたいものです。

この映像センスよすぎです☆
コンセプトもカメラワークも編集も。

オカンの年齢であれかけてるなら
一員になれる素質あると思うよw
マジシャン担当で!

>りんご豆
この人の場合、歌というよりも
声すら音として捉えてる感じだよね。
そのへんコーネリアスっぽい。
音は全然違うけどw

これも勝手な意見ですね。

>おひき
中盤からの音ハメ カメラ目線は笑いましたw
音はかっこいいのに【こっちみんな】だもん。
ベースの人ヒゲ剃って太ってるから
全然イメージが違いました。
どんどん変態になってきてますね。

たしかに統一感がないw
でも音だけはどんなに変拍子でも
ガッチシあわせてくるからすごいですよね。

コールビィ~♪

投稿: イサザ | 2008年11月 9日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問:アレはなんだ?! | トップページ | 重量制限を考える »