« 結婚しよっかな | トップページ | M-1グランプリ2008予想 »

2008年12月10日 (水)

ケンタの再構築

前の日記でちらっと触れた、

ケンタッキーフライドチキンの骨を再構築する話。


(なんだよその話!)


まだいつになるかも決まってない・・・

やりたい=ウォンチュ止まりな案件ですが、

今朝、たまたま発起人と行きがいっしょになったので

それについて話してるうちに

なんと立体で組み立てる流れになってきました。

ちょこっとメラメラきましたよ。


いまのところイメージでは、

骨を集め終わったらキレイに洗ってヤスリをかけて、

瞬間接着剤で立体におこして塗装することになってます。



予定ではメガネ掛けにするつもりです。



かっこよくない?!

本気でアリだと思ってるんですけど、どう思います??






Photo















↑てか、オレの鶏でかくない?!








・・・オレの鶏てっ!!!!


|

« 結婚しよっかな | トップページ | M-1グランプリ2008予想 »

コメント

おれの鶏 笑

イサザくん、おれの鶏 是非やるべきやと思うよ。
昔、探偵ナイトスクープかなんかでホンマにやってる人見たけど、なかなかちゃんとした鶏が出来とった!!

でもさ、結構軟骨とか美味いからコリコリ食べちゃうやんね。
そこは我慢しなあかんよね。

出来たら画像絶対載っけてー☆
あっ!やっぱ出来上がるまでの過程をYouTubeとかに載せてもらいたいわ 笑

投稿: なおちん | 2008年12月10日 (水) 03時01分

何セット買ったら全部の骨集まるんですかね?
>過程をYouTube
私からも是非お願いします(笑)

投稿: かまぼこ | 2008年12月10日 (水) 03時58分

結構大変そうだね。
塗装がうまくいくにはそうとう
骨ぴかにしないとね!!!
ジミ〜な作業だ!!!w

できたらぜひワタヒネにて公開していただきたいね☆

投稿: もっち | 2008年12月10日 (水) 08時00分

まえ〜にテレビでやってましたね。
やっぱりケンタだけだと出来ないから
ラーメン屋さんとか中華料理やとかにお願いして
出しとった後の骨を貰って来て作ったって行ってました。

博物館の恐竜みたいでしたよ。

投稿: りんご豆 | 2008年12月10日 (水) 21時39分

是非やって下さい!!
ちょー期待しちゃいますよっsmile

でも・・・その姿見たら申し訳なくて二度とトリを食べれなくなりそう・・・

投稿: clover | 2008年12月10日 (水) 22時39分

>なおちん
その人もテレビで観たって言ってたけど、
探偵ナイトスクープだったのね。

昨日、予行練習じゃないけど、
ケンタッキーがっついてみたんだけど、
想像してた以上に3匹目からが美味くなかったw

アレ一口目が100の美味さだとすると、
冷めてきたチキンは7ですよ。
一桁いく。
自信なくしちゃいましたw

>かまぼこ
かまぼこもいっしょにやるんだよw!!
もう気になった奴、みんなでKFC行って、
食ってるだけでも面白くない?
みんなほぼ初対面なのに鶏食ってるっていう。

>もっち
ベッタベタだからねあれ。
途中で嫌になってくるよ絶対。
てか、すでに気持ちがふわふわしてきたよ。
結構みんな見たことあるのかと思うと、
オレは見たことないだけにこの熱がさw

>りんご豆
みんなよくテレビ観てるねw
これやってる人がいるなら、
なんか他のことやりたくなっちゃうよね。
何かないかな~いいの。

鶏ってやっぱりちょうどいいのかね。
ちょうどいいってなんなのさw

>clover
たしかにw!
結構エグイんだよ。
普通に食っててもエグイもん。

あとラーメンのダシとかで、
鶏の手(通称:もみじ)とか入れるでしょ?
もうアレすんごい気持ち悪い!!!!

鳩アレルギーだから鶏嫌いどころか怖いっす。
でも美味いっす。もう感情がグチャグチャです。

投稿: イサザ | 2008年12月14日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚しよっかな | トップページ | M-1グランプリ2008予想 »