« M-1グランプリ2008感想 | トップページ | 続・トロフィー部 »

2008年12月24日 (水)

年賀状企画

ここんとこブログのネタになるようなことが

いろいろとありました・・・が!

更新は年末になりそうですね。

期待はしなくていいですが、

ダラッとした年末年始の暇つぶしにどうぞ。

さて、去年もやりました年賀状企画

今年は仕事も始めてやるのめんどくせ~とも思いましたが、

なんとか作成しましたよ。

クォリティーには目をつぶってください。

というわけで今回も年賀状を贈ります。

前回、もらった人にはそのまま出す予定ですが、

今回からオレも・私も書いてみようかな・・・

・・・って人がいるんであれば受け付けます。

これはもはや年賀状という習慣を呼び戻す運動なのです。

もしかしたら元旦に着かないかもしれませんが、

ちゃんと出しますんで。

ではでは

|

« M-1グランプリ2008感想 | トップページ | 続・トロフィー部 »

コメント

年賀状っていいですよね~
メールの何倍も嬉しいです。
もちろんあけおめメールも貰ったら嬉しいけど、
アドレス表示したら同じ文章を複数に送っているのを見ちゃうとちょっと切なくなります。
じゃぁイチイチアドレス表示させんなって話なんですけどね!!
そういうの気になりません?

年賀状書くのに夢中になってたら、明石家サンタ見逃した~!

投稿: かまぼこ | 2008年12月24日 (水) 04時24分

今年はどうなのかなって楽しみにしてました★
なかなかパソコンの前に座れない事が多く、コメントできない事が多々あり申し訳ないです。
でも年賀状は私からも送らさせていただきます。
ずっと「絶対に手書き派!」だったのですが、パソコンで作ってしまいました。。。

楽しみにしててくださいね★

投稿: まゆごぉん | 2008年12月24日 (水) 14時22分

あ、明石家サンタってこれからですね。
思いっきり間違えてて恥ずかしい~!!

投稿: かまぼこ | 2008年12月24日 (水) 14時57分

>かまぼこ
本当にきっちりするならば、
同じ文面送るにしても、
一斉送信であることをバレちゃダメだよね。
そのへん気を遣える人とそうでない人・・・
・・・いるよねぇ~!

オレは基本メールは来た人しか返さないw

年賀状もそうだったけど、
考えを改めました。贈るよ年賀状☆

>まゆごぉん
オレも手描きで心こめて的な感じに
したい気持ちは結構有るんですけど、
なんせ字がヘタクソという。。。

だったらシンプルでも
ちょっと普通と違った年賀状を作ろうと。

*******************

【日記追伸】

プリンタがダメだぁ~!!!!
両面印刷すると汚くなる。。。
申し訳ないですが、
半分くらいの人は住所面は手書きになりそうです。
すごいまとまらない汚い字なので引かないでください。

投稿: イサザ | 2008年12月25日 (木) 00時02分

年賀状ありがとう。
喪中だったので、寒中見舞いとしてこれから投函します。
今年1年もよろしくね。
かなーり遅くなってからブログにコメント入れたりしてるから、気が向いたら過去のものも見てみてね☆

投稿: mikey | 2009年1月11日 (日) 00時52分

>mikey
そうだったのね。
他にも喪中の方が結構いたみたいで、
何も考えずそのまま送っちゃってすいませんでした!

コメントちゃんと見てますよ~
どうもありがとう☆

投稿: イサザ | 2009年1月12日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1グランプリ2008感想 | トップページ | 続・トロフィー部 »