« M-1グランプリ2008予想 | トップページ | M-1グランプリ2008感想 »

2008年12月16日 (火)

胸を焦がす日々

人恋しいこの季節。

キュンとくれば御の字。


でもオレいまグフッときてる。

そう、毎度の事ながら胸焼け

ホントにしょっちゅうこれ報告してるよね。


オレ、人よりきっとよくなってる。

年に11回はなってる。

ギリで月イチまぬがれてる。

そんな感じ。アァーイェ~。


要するによく食ってるってことなんだろうな。

振り返れば家着いて、ペプシネックス3杯飲んで、

牛丼に高菜乗せてマヨネーズかけて、

最終的に少し残っていたタルタルも添えてみた。

その間、味噌汁2杯飲んだ。


そのあとミニクリームパン1つ食って、

マカダミアンナッツチョコ3粒食って、

余ってたキットカット3個食った。

きっともっと食べていた。残っていたならば。


ちなみにチョコ食うときはミルクティー2杯飲んだ。

その後、テレビを観ながらりんごジュースを飲んだ。


こう活字にしてみるとアホですわ。

胸、放火状態

焼ける焼ける。

寝るときになってウゥ~とか言いながら・・・





「なぜだ?!」




・・・とか、思うほうがおこがましいって話ですよね。

焼けるべくして焼いている。


胸焼けウェルダン乙。

|

« M-1グランプリ2008予想 | トップページ | M-1グランプリ2008感想 »

コメント

なーーーーんて高カロリ!

( 'ノェ')むかーし、ダイエットとかしてなかったっけ?

投稿: ナナァ | 2008年12月16日 (火) 03時24分

あやぁ〜。
糖尿病になっちゃうよ〜!!!

でもメンズって炭酸?とかジュース
なるものが大好きな気がします。。。
うちの会社の人にもいるよ。
でもたまに気を使ってお茶とか水
飲んでるけど、それは単なる気晴らしに
過ぎない。と思う。

あたし、考えてみたら胸焼けって殆どしたことないかも。。。
どんな感じだろう。。。

投稿: もっち | 2008年12月18日 (木) 01時06分

通風になるよ。

投稿: コズコズ | 2008年12月19日 (金) 14時03分

>ナナァ
いまもしてますよ。
昼飯カロリーメイトだけとかザラ。
ま、時間がないだけなんですけどね!

>もっち
胸焼けは苦しいよ~~~!!
ず~と力士に胸を圧迫されてる感じ。
寝てらんね~って感じ。

炭酸たしかに好きだね。
ペプシネックスは本当に美味い。
CMやりたいくらい。

>コズコズ
風が吹くだけで痛いやつね。

投稿: イサザ | 2008年12月23日 (火) 00時05分

読んでて胸焼けしてきそう・・・w
この食生活は言うとおり焼けるべくして「胸焼けウェルダン」だよ。
11月は自分の限界に何度も直面するような食べすぎを繰り返してしまい、年を越しても胸焼け継続中。
おかげで4㎏痩せられたよ♪

投稿: mikey | 2009年1月11日 (日) 00時50分

>mikey
なんでそんな食べてたのw?!
でもその反動で痩せたのね。

オレも最近アホみたいに食ってるよ。。
なんせ飯が美味い。

でも昨日セールで服を試着するときに
全身鏡に映った自分を見て、
ムチムチしてんな~って客観視できた。

ひさしぶりにダイエットするかな。

投稿: イサザ | 2009年1月12日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1グランプリ2008予想 | トップページ | M-1グランプリ2008感想 »