« 虫とコウモリ | トップページ | ラーメンズなど »

2009年1月18日 (日)

マスコミの至らなさ

マスコミには言いたいこといっぱいあるけど、

今回はあんまり小難しくない話を一つだけ語りたい。


こないだ殺人事件か何かの街頭インタビューを見たんすよ。

例の如く、2,3人のインタビューが続くんだけど・・・


一人目が長髪色白の女みたいな男


二人目が普通のおっさん・・・なんだけど、

顔出しNGなのはいいとして、なぜかうなじのアップ



「耳の裏に吹き出物できてるよぉ~。。」



・・・って思ってしまい、何を語ったかは一切覚えていない。


三人目がおじぃさんみたいなおばぁさん・・・

・・・いや、三人目についてはいまだに判断がつかない。

今思うとおばぁさんみたいなおじぃさんだった気がする。


要するに、興味の対象が散らかっちゃうって話。

そのへん考慮してくれって言いたい。

できるでしょ?!

できるのにやらないだけだ。



女性のブラジャーの広告外国人女性が使われるのは、

もし日本人女性だと自分の体型と比べてしまい、

商品に目がいかないから・・・という理由らしい。


考えられている。

たしかに外国人のブラジャーにはエロさを感じない。

(そういうことじゃないですか?!)


だいたいわかりますよね?

伝えたいこと、見せたいもの、訴えたいこと、には

不純物はいらないということ。


インタビューは凡人の中の凡人に・・・

日本人の最大公約数みたいな人間に限ってほしい。

よろしく頼む。

|

« 虫とコウモリ | トップページ | ラーメンズなど »

コメント

インタビューされてる人の変な所見つけると、確かにそこしか頭に入らない。。。
しかし、下着モデルが外人な理由ってそんなのが有ったんですね。
でも、逆に「外人女性が着てるから可愛く見えるんじゃないの?」とも思ってしまいますw
エロくない。ってのは・・・
単純にナイスバディな女性をあえて使ってないから?
標準的な人・・・っていうか。

モデルがグラビアアイドルだと絵的にエロいし、逆に女性は買いにくいような。。。w

投稿: りんご豆 | 2009年1月19日 (月) 00時38分

>りんご豆
外国人女性がエロくないのは、
静止した外国人は生きた感じがしないというか、
マネキンに近いんですよ感覚的に。

てか、そもそも下着姿ってやらしく聞こえるけどさ、
ビキニってあれ下着と変わらないじゃん?!
世の女性がどういう感覚でいるのか問い詰めたいです。
男としては意味わからないですそのへん。

いま気付いたけどオレなんで
「ブラジャーの広告」って書いてんだろw
下着でいいじゃんね?!
ブラジャーになんの固執もしてないのに。

投稿: イサザ | 2009年1月19日 (月) 00時51分

おばぁさんみたいなおじぃさんって
志村ケンとか、いじわるばあさんを
想像しちゃう。。。

耳の裏に吹き出物確かに目につくね!
だったらモザイクにしてよ・・って思うし。w

上のコメントに対してだけど、
下着とビキニのちがいって、
透けるか透けないかのちがい
じゃないのぉ〜。生地が違うからさぁ〜。

あとは、下着だと体の形をきれいにみせるとかなんだ、
たぶん、きっと。

もっちは下着に執着がない腐女子だからね。
分からないけど。
正直レースのパンツなんてみんな同じに
見えるしさぁ〜。
いまさら体のフォルムなんてカモフラージュしてもしょんないし。

もっちはいつもイチゴのパンツで十分さ。

下着の広告より「ブラジャーの広告」
の方がつたわると思う!w
だって下着=ザ・ブラジャーって
感じするもん。w

投稿: もっち | 2009年1月22日 (木) 01時08分

>もっち
いじわるばぁさんの曲も頭に残るよねw
いじ!いじ!いじいじいじいじ!
いじわるばぁ~さん♪

なんつー歌だ。

男が好きな下着って、女性の思うそれとは違うよね。
まず黒とか真っ赤とかそういうのが好きって人は
聞いたことがない。

色とか模様なんかより、男こそ素材にうるさいよ。
なんていったらいいのかわからないけど、
あのテロテロスベスベした生地あるじゃん?
男は100%あれが好きです。
これは間違いない!!!

全員そう言うし、オレもそう思う。
なんで力説してるのかわからないけど、これ事実。

投稿: イサザ | 2009年1月25日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫とコウモリ | トップページ | ラーメンズなど »