« ザ・ドリームマッチ’09 | トップページ | 老人と子供のポルカ »

2009年1月 5日 (月)

鼻と喉との間には♪

昼ぅ~に飲みそびれたぁ~米残るぅ~♪

君ぃ~が笑ってくぅ~れるならぁ~♪

僕は悪にぃ~でもぉ~なるぅ~♪



そんな感じ。

もう最悪。

ずっと鼻と喉の間に米が残ってる



ズビズバァ~パパパヤァ~♪

やめてけれ♪やめてけれ♪

やめてけ~れゲバゲバ♪



・・・っと、鼻をかんでもでてこない。

これたまにありますよね。あるあるですよね。

なんで胃に向かうべき米逆流するんでしょうか?!

オレその瞬間、何かおかしなことしたのか?!


いまだにあるよ鼻と喉の間に。

なんなのここ?!

鼻からの管は喉とは違うとこから通れよ!っと思う。

食うとこと吸うとこがいっしょだからこんなことになる。

便利なようですんげぇ~不便だ。


例えば、口から飲んだ牛乳を目から出す人いるけど、

あの機能、絶対いらないよ。

無駄な機能が多いよ、人間って。

とくに眉毛とか必要ないだろう。

生きる上で。


汗・水から目を守ってるんだとしたら、

まつ毛存在意義はどうなる?!

ゆえにどっちかは確実にいらない。


その点、はすごく便利。

おかげで、いろんな仕事任されすぎている。


メガネなんてがあることを前提としたプロダクトだしね。

ペンを挟む八百屋さんとかさ。

畳んで餃子に見たてることもできるし。


たまにメガネかけながらイヤフォンで音楽聴いてると・・・



「活躍してんな~。」



・・・って、普通に思ったりするんですよねオレ。

はヤバイな。


そしてオレの米は違う意味でヤバイ。

そのうちココで腐って変な感じにならないか不安。

でも、朝起きる頃にはなくなってるんだよね大抵。


・・・ってことは寝ながら食っちゃってるってことだよね。

無意識の方が身体を上手く使えてるって話でした。


そんな話するつもりなかったんですけどね。

寝ます。

|

« ザ・ドリームマッチ’09 | トップページ | 老人と子供のポルカ »

コメント

ええええ!!!!
そんなことあんのぉ〜!!!!w
それは想像するだけで不快だ!!!!

ってか、いさくんのおとんが寝ながら
せんべい食べたの思い出した。w

だから?!きっとそのこめっこは寝ながら
くっちゃってるよw
無事だと良いねw


もっちはいま風邪引いてて、
鼻水垂れまくってる。
鼻水ってなんで?どして?
あんなに、かんでもかんでもでてくんの!!!!
あれは不思議な物体だよannoy

投稿: もっち | 2009年1月 6日 (火) 01時08分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますnotes
新年早々ニヤっとしてしまいました。

ありますよ、その経験!!
ご飯食べてる最中にくしゃみすると高い確率で逆流します。しかもなぜか一粒なんですよね…存在感大きいのに一粒┐(´д`)┌

ちなみにRは紫蘇ふりかけが詰まった事がありますよー。
付着(着床?)した周囲の水分全部持っていかれて、ほんとに痛かった…つД`)


一晩経ったので、無事通過してるといいですね、お米。

投稿: R | 2009年1月 6日 (火) 10時42分

ない、そんな経験。
鼻炎で常に鼻をかんでるからかな。

柿ピー食べすぎでリバースした時に、鼻と口から同時にリバースしたことはあるけどね。
あれは痛いしくさいし大変だよね。

投稿: キムキム姉やん | 2009年1月 7日 (水) 20時31分

文中で歌ってる「やめてけれ♪」って何の歌??
昔お母さんが歌ってた気がする。
あれって、お母さんの作詞作曲だと思ってた。
何?みんなが知ってるの??
何はともあれ、「耳はヤバイな。」ってセリフがヤバイ☆
こんな発言をしている人がいたら、確実に友達になりたいよw
かなり笑ったぁー。
鼻○の付いた米を食べちゃってるって、なかなか背筋にゾゾッてくる話だね・・・

投稿: mikey | 2009年1月11日 (日) 00時56分

>もっち
あるよあるある。
牛丼とか食うとかなりの確率でなるよ。
「フゴォ!」って感じで。

今回のは寝てる間に食えてなくて、
翌日もすごい違和感あったな。
かなり長いことあった気がする。

いつの間にか食ったというより、
知らぬうちに腐り落ちたんじゃないかって。

たしかに風邪引くと鼻水でるよね。
どこでどれだけ生産されてんだって思う。
あれがハチミツだったらいいのにね。
よくないか。

>R
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ありますよねこれ?!
くしゃみはないけどw(まさかの裏切り)

でも一粒ってのはまさにそう!
すごい存在感の一粒。
痛恨の一粒。

ふりかけはキツそうだなぁ~
ついでに米を詰まらせたらちょうどいいねw
美味そうなやつがひっかかってるっていう。

たぶんもうないはず?!

>キムキム姉やん
こんなに経験ない人がいることがびっくり。
だれしもにあることだと思ってました。

たまに吐くときって、
鼻からも出そうな感覚はあるな。
柿ピーを吐くほど食うことはないけど。
(まさかの裏切り2)

痛いしくさいなら、そりゃ最悪だ。
絶対にそんなことになりたくない。

>mikey
次の日記に貼っておきました。
貯め読みのmikeyが読むのは、
きっと再来月くらいでしょうかw?!

耳はヤバイでしょうよ!
友達になっておくれよw

鼻水のついた米食べるっていうけど、
そんなこと言い出したら、
全ての食べ物はヨダレのついた状態で食ってるわけで、
モノは言い様ですよ。

投稿: イサザ | 2009年1月12日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ドリームマッチ’09 | トップページ | 老人と子供のポルカ »