« ヤフオクマジック | トップページ

2009年2月11日 (水)

ブログ移行

・・・することにいま決めました。

理由はとにかくここが使いづらいってこと!!

改善されるならともかく、

いつからかhtmlタグもバグる始末。

改行もすんごいめんどくさいし、

前々から変えよう変えようと思ってたんですが

最近、知り合いがアメブロ使ってる人多くて、

深く考えずその流れに乗ってみようかなと。

あと、もうひとつ言うと、

この色変えやら、サイズ変えやらを、

どのタイミングで黒一色にしようかっていうね。

もう散々、このオレフォーマットでやってきたから、

惰性で続けてきましたが、これがまためんどい。

大学生の頃、ブログと言う言葉がなかった時代から、

このオレンジを使ってやってきたんですよ。

固有名詞にはオレンジ、強調したいフレーズは赤、

セリフは紺・・・とかなんとか自分ルールが存在したのに、

いつからかそのへんノールールになってきて、

赤が続いたからオレンジ使っとくかみたいな。

そんなことに手間をかけてたわけ。

オレも社会人ですよ一応。

時間って限られてるわけですよ。

ただ通勤時間だけはかなり長い。

ここを活かさぬ手はないということで、

携帯からの更新も楽そうなアメブロに移行を企んでるわけです。

そうなったらオレは一行でもいいから毎日更新を実現する。

きっと。

たぶん。

だろう。

「企んで」なんて言ってるとオレのことだから、

移行しないまま、のほほんとまたここで更新するだろうから、

この直後にテストも兼ねて、

そっちに携帯から更新してみようと思う。

というわけで、新しいアドレスはこちら↓

http://ameblo.jp/watahine/

休日にすこしづつページも充実させてく予定。

ホームページからここに乗り換えたときだって、

勢いだった。

人間、始めるまでが難しいが、

始めてしまえば意外となんでも軌道に乗るもんである。

ってことは、超どんぶり勘定夫婦こと兄貴夫婦の

世田谷カフェ計画も?!

・・・それはないな。

|

« ヤフオクマジック | トップページ

コメント

お~こちらラストですか。
お疲れさま記念に・・ってどんな記念かよくわからないけど、コメントしておこうw
さっそくアドレスをお気に入りに入れました☆

投稿: ふるふる | 2009年2月11日 (水) 22時56分

>ふるふる
ラストがこんなにも悲しくないことってないよね。
なんの感慨深さもない。
とはいえ、2,3年ここで書いてたのかな?!
そのへんも曖昧な上、調べようとも思わないw

お気に入り登録どうもです☆

投稿: イサザ | 2009年2月11日 (水) 23時30分

アメブロ見てきたよん。写真大きくて綺麗だった…。
今までのカラフルなイサザスタイル無くなるのは少し悲しいけど、携帯からアップ出来た方がいいもんね~

目指せ素人部門100位以内!
ちなみに私10000位以内の人見たことないけど…。
だから試してみて下さい。(笑)
正直イサザの日記、いい線行くと思うしさ~。

投稿: ユメヨ | 2009年2月12日 (木) 02時47分

オレフォーマット好きだったよぉ〜。
私は、ここで終了でなんとなく
心寂しい気もしますよ。
あたしもアメブロやろうか色々悩みつつ
ここまできてしまった。
ミクシーでもイーヤみたいな甘え?で。
見習わないとです。

でもミクシーも飽きちゃったんだよねぇ〜。
ここいらでブログ変更しようかなぁ。

投稿: モッチ | 2009年2月15日 (日) 01時44分

>ユメヨ
カラフルなイサザスタイルってw
ちょっと面白い字面だね。

アメブロってそういうランキングあるのね?!
勝手についてたけど。
オレ昔からそうなんだけど、
いわゆるアクセスアップに繋がることに疎いというか
それに力を入れるのって軟弱なイメージあるんすよ。
オカマか!みたいな。

自分のモヤモヤや憤りを書き散らしたいだけなのに
見てくれる人の数増やすとか
そっちに手間をさくなんて本末転倒だ、みたいな。

要するにめんどくさいんだねw

ま、いままでどおりただただ更新するのみです。

>モッチ
ちょっと!
オレフォーマットをむしろけなしてよw
これからそれを捨て去ろうとしてるのだから。

意外にめんどくさいんすよあれ。

mixi日記はね、なんかいろんなめんどくささを
感じてしまうよね。枠の中だしさ。
外部ブログの方がパーソナルな感覚あって、
やりやすいよ。

モッチもアメブロしたら?
オレ思い立って数分で開設したよw
最近、ホントに簡単なのね。

投稿: イサザ | 2009年2月15日 (日) 19時49分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/SrWGg7H/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 8日 (金) 03時32分


http://ikisou.sersai.com/5NT9XXB/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月11日 (月) 12時59分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/bcnMLto/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月18日 (月) 11時41分


http://papapai.younube.net/deF4Nfe/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 17時24分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/sfh3k1n/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 9日 (水) 02時36分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/xf8hltw/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月14日 (月) 11時36分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/9-ynyk3/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 18時58分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/nbe7c2o/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 10時30分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/7-e919z/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 2日 (金) 15時58分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/xjt-26x/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月16日 (金) 23時51分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/d9dayea/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 14時39分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/r72aj14/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 18時27分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/7s8wqaj/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 4日 (水) 05時21分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/7s8wqaj/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 4日 (水) 05時21分


http://morimori.menslip.com/m1tx8ve/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 8日 (日) 06時52分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/w6e6aul/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月14日 (土) 03時48分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/697xcfj/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月16日 (月) 04時25分


http://pyupyu.momoringo.net/nkva7ci/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月23日 (月) 10時38分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/cqwe4vi/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 09時34分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/nqk03-r/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 2日 (水) 00時24分


http://kuruma.koreikura.net/58-evkw/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 18時08分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/0gfyn95/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 11時34分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/9kp7q2a/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 16時50分


http://onaona.mogmog55.net/m139i2h/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 14時38分


http://7fba1g2.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 1日 (月) 23時02分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://zpk7koz.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 00時34分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://1g51ibq.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 16時26分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://v8yby1d.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 14時44分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://5hl28od.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 06時34分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/i8c0nwy/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 13時40分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/bu0m58t/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月21日 (日) 07時52分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://3r034oa.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 22時32分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/aobwu2f/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 23時47分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/j8qyxny/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 21時15分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/qrl38j3/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 12時06分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/8kb6xbg/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 04時53分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/58mto4k/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 7日 (金) 04時18分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/x6r-eav/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 19時21分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/z5zqk12/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月15日 (土) 16時42分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/8gu4j-n/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 16時12分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/4hfs697/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 04時13分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7bvmwcz.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 03時44分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/rdumufv/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月14日 (月) 14時30分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/t-1kxxi/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 14時46分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/hr3qygz/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 15時16分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/04p2gxr/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 04時19分


http://28jxkf4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 23時29分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/3l9axy9/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 10時30分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/4tp57xd/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 06時00分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vu5oke0.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 11時35分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/s1-2ukn/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 05時00分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/na1c8lk/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月22日 (日) 14時54分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dg-yug4.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 08時14分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://qxnezxp.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 6日 (月) 00時55分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/fopey-f/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 18時56分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/3q403as/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 01時57分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/a3fw3jw/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 04時08分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2psy4y5.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 06時34分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ik6o39j.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 00時25分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://tb6d90l.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 17時44分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://clm0box.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 18時14分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/wrbztk6/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 12時04分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://fa8i77c.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 7日 (日) 04時01分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://w8isqmz.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 08時33分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/6gm6gl7/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月26日 (金) 22時01分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://39-lxgs.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月29日 (月) 21時30分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9yjzps1.less.g-killing.net/9yjzps1/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 2日 (木) 18時22分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://inrec3j.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 08時13分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://-5dqhdb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月 9日 (木) 18時38分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://6to58go.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月15日 (水) 17時31分


http://l2lg0a3.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月18日 (土) 22時17分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qgrm6ye.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月22日 (水) 18時26分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://eetoita.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 07時16分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://rqngh92.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 13時44分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fsixyzo.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 07時26分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/pewqt6z/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 02時08分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://njvdofx.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 00時35分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/7cxn0xu/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフオクマジック | トップページ